高校3年の女子です。5歳差の社会人の方と付き合って約1ヶ月です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

5個上の社会人ならさすがに高校生にお金は出させたくないでしょうね(^^;) 奢ってもらうことに慣れず、常に感謝の気持ちを持ち続けること、あなたが大学生になりアルバイトなどで余裕が出来た時にお礼をすればいいと思いますよ。

2人がナイス!しています

1

女性に、しかも年下に払わせることがカッコ悪く感じてしまうんですよ。 なので、会計のとき、私も払うよ、とか言って、強めに拒否されたら、 そのまま甘えて良いと思います。 弱めに否定されたら、押して割り勘とかに持ち込んでも良いかもです。

1

5歳も上なんだから男性にカッコつけさせてあげていいと思います!そのかわり、お弁当作ってあげたり、お菓子作ってあげたりしたらいいんじゃないかな? 大学生になったら記念日かなんかに2人でデートする時用の財布でもプレゼントして、毎月1万ずついれて彼に支払ってもらうとか! まだ高校生のうちは甘えていいと思うよ\(^o^)/