私の父親についてです。

私の父親についてです。 小学校低学年のときはよく遊んでくれたりしたのですが私が中1になりいじめ(嫌がらせ?)にあって週3〜4日くらいしか学校に行かなくなって父親がおかしくなりました。料理をわざとこぼしたり、物を投げたり、ドアを音が大きくなるように閉めたりなどします。通信制高校に行っていいよって言ってくれたのに今日は「普通の高校に行け、金どこから持ってくる?」「泥棒する?それとも俺が死んで保険金で払えるかな?」とか言い出しました。どうしたらいいでしょうか。私は今中学生で高校卒業したら兄、私、母で出ていくつもりです。(日本語下手で申し訳ないです)

ベストアンサー

0

最終的な判断は質問者様が決める事だと思います! 行けるなら全日制無理そうなら通信制でもいいと思います!ただ全日制は一度入ってから通信制に行くことは出来ますが制服、教科書、体操服やジャージ代を全て捨てるのと同じになってしまいます!私立の通信制高校なら今年から始まった制度を使えば授業料は無料もしくはかなりの減額になると思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。