12月に埼玉在住の友達と、東京在住の私でgotoのキャンペーンを使い、 品川にあるマリオットホテルに宿泊しようと思います。

12月に埼玉在住の友達と、東京在住の私でgotoのキャンペーンを使い、 品川にあるマリオットホテルに宿泊しようと思います。 (宿泊予約サイトは一休を使う予定です) この場合東京在住の私が都外ではなく、都内のホテルに泊まるとgotoの対象外になり割引適用はされないのでしょうか? それとも埼玉県民の友達と私どちらもgotoの割引は適用されるのでしょうか?

ホテル、旅館116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

居住地の都道府県内に泊まるのは適用外だ などという決まりはありませんから、 全然問題なくキャンペーン適用は可能です。

その他の回答(3件)

0

東京割の部分は適応外になります。 東京割は東京に住所が対象になります・ 東京在住の私は」対象ですが 埼玉在住の友達は対象外になります。 東京割 gotoキャンペンは対象になります。 理由は東京のホテルに泊まる時身分証明書が必要になります。