ネットで元SMAPの中居正広さんの年収が6億と載ってあったのをチラッとお見かけして凄いなぁ~っと思ってしましたが、

ネットで元SMAPの中居正広さんの年収が6億と載ってあったのをチラッとお見かけして凄いなぁ~っと思ってしましたが、 なぜ中居正広さんはそんな6億も稼いでいるのでしょうか? あまり芸能人とか詳しくないのですが、ちょっと気になってしまって…。 どなたか詳しい回答宜しくお願い致します。

男性アイドル | 起業52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

6億まではもらってないと思いますが、以前は億単位でもらってたはずです 金銭面での不正が見つかってSMAPは謝罪させられ最後は解散しました SMAPに関しては個人事務所を設け、総管理してたのがSMAPの元マネージャーでした 経営管理、ギャラ、資金繰り、全て上手にやりくりしてましたが、金銭面で誤魔化してた事が事務所にバレてしま、SMAPは謝罪し最後は解散しましたね 事務所を騙して、事務所に報告していた以上のギャラをSMAP全員がもらってたという事ですね もちろん、マネージャーももらってたはずです 事務所が激動し、SMAPが解散した最も重要な理由ですね ちなみに嵐は、あれだけ売れていて2、3000万くらいという話です 嵐が3000万でSMAPが億 これは事務所も怒りますね

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何だかジャニーズ事務所の給与の問題の闇って相当凄かったんですね…。 私はあまり芸能人には詳しくない方なのですが、そんな闇があのジャニーズ事務所内で際立っていると給与で問題を起こしたSMAPの元マネージャーさんって方も相当あくどい事してたのですね…(驚) でも、嵐さんとSMAPの年収の格差…う~ん…ってところですかね^^;

お礼日時:10/23 22:43

その他の回答(2件)

1

最初は野球選手になりたかったけど怪我で断念。そこからジャニーズに入り、司会に抜擢。大好きな野球の解説の仕事もばんばん来た。始球式やったりとかグループとしても大きな役割を果たしたのでは?

1人がナイス!しています