ID非公開

2020/10/21 21:43

44回答

250枚 福井県立恐竜博物館と東尋坊ってどっちの方がおすすめですか? 良い点悪い点を教えて下さるとありがたいです

250枚 福井県立恐竜博物館と東尋坊ってどっちの方がおすすめですか? 良い点悪い点を教えて下さるとありがたいです

観光地、行楽地 | 観光48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

どちらも福井を代表する観光地です。 東尋坊はインパクトこそありますが、恐竜博物館の方がワクワクさせられるかもしれません。 女性は恐竜博物館にはあまり興味は持たないかもしれませんね。 できれば両方です。

その他の回答(3件)

0

この2箇所をお聞きなら恐竜博物館の方がオススメです。 東尋坊は好きな人でなければ長くても30分でしょう。 恐竜博物館は誰でも2時間は見られます。

1

あなたがどちらに興味があるかだと思います。 恐竜もですが、一応化石なので地質などは絡むことになります。 東尋坊は、柱状の岩の並びです。 珍しいものにはなりますが、地質的なことを言うなら、どちらもです。 違いとしては、東尋坊は海、恐竜博物館は山です。 高速や鉄道からの移動なら、反対方向になるので、時間的余裕がある行動でない場合は、どちらか一方にになるんでしょうね。 食べ物を含めて、好きな方を選ばれては?

1人がナイス!しています