ID非公開

2020/10/21 21:55

33回答

他人がブスなことがそんなに気になりますか?

他人がブスなことがそんなに気になりますか? 別に学校や仕事をする上でブスなことは関係ないですよね?清潔感とか風呂入ってないとかなら別ですが、 ただ単に化粧をしても何をしてもブスなのって他人に関係ないですよね?余計なお世話ですよね?なぜそんなに人の顔に執着するのですかね。ほんとに謎です。 あと、不快ですよね。

ベストアンサー

1

気にならないし、どうでもいいです。 謎ですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

性格ブスは気なりますけど、顔は全然気にならないです 性格良ければ問題ないと思いますよ!その顔もいつの間にか虜になっちゃいます笑 不快にさせるるくらい他人を気にしてる人こそブスですね笑

ID非公開

質問者

2020/10/21 22:23

私は人の顔は全く気になりません。 やっぱり性格ですよね。というか気遣いと常識ですよね。

1

まぁそうですね。 コンプレックスに感じるかどうかは個人の勝手なので。 あなたは自分の容姿に対して何も思わないならそれでいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 22:02

コンプレックスはありますね。それはそれとしてコンプレックスを増やそうとしてくる人はほんとに嫌ですね。化粧と言ったって魔法ではないですから。