ID非公開

2020/10/21 22:08

44回答

洋裁用のカッターマットのサイズが大きく 幅15cmカットしたいのですが、何で切れるでしょうか?

手芸 | DIY35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/21 22:56

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 6:22

ありがとうございます。 カッター買ってきてやってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩んでいないで もっと早くに質問してればよかったと思います。 アドバイスありがとうございました。

お礼日時:10/23 5:44

その他の回答(3件)

0

なんでそんな回答するかな ラシャハサミで>>>絶対無理だし、2mもあるようなのを……ラシャハサミがお釈迦になりますよ。 万能ノコギリが良い、なければ金のこを使いましょう。 あとは大型カッターで気長に切るしかない。 https://item.rakuten.co.jp/eps/003_0000484/?gclid=Cj0KCQjwuL_8BRCXARIsAGiC51Bme3893Za0YgcaFzPE5TkYEu7KxWb3eaRIKIs7Lr0hRxlhwwndA34aAvbDEALw_wcB&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_cid=1424894566&gclid=Cj0KCQjwuL_8BRCXARIsAGiC51Bme3893Za0YgcaFzPE5TkYEu7KxWb3eaRIKIs7Lr0hRxlhwwndA34aAvbDEALw_wcB&icm_acid=227-088-5686&icm_agid=54974367254

0

洋裁用のマットって普通のカッターマットと同じようなものなのでしょうか? オルファのA2サイズのカッターマットはラシャ鋏で切りましたw

ID非公開

質問者

2020/10/22 6:21

ありがとうごさいます。 緑色の同じものです。 ラシャ鋏で切れるのですね。 引越しでどこかの段ボールに入ってますので探してやってみます。

0

以前、文具用のカッターで、気長に切りました。

ID非公開

質問者

2020/10/21 22:26

ありがとうごさいます。 やはりそれしかないですよね。 長さが2mあるので 上から少しずつですよね。