ID非公開

2020/10/21 22:29

44回答

赤信号の時や、踏切が閉まっている時

赤信号の時や、踏切が閉まっている時 スマホの操作をしていても よろしいのでしょうか?

ベストアンサー

0

良いですよ。 世の中(ネット記事や投書ですが)で嫌われているのはスマホの操作、ではなく、操作している多くの人が発進遅れをしたり発進してもまだ続けていること、ですね。 それが問題で危険なわけです。

その他の回答(3件)

0

停止中でしたら結構ですけど、それによる発進遅れは自らのボンクラ度合いを自ら晒す事になります。 後続にも大きな迷惑ですから、それはやめて下さい。