ドラマ・映画で質問です。最も『「ドラマ」と「実写邦画」の両方が、大ヒット』になって成功した【日本の連続テレビドラマ】を教えて下さい。

ドラマ | 日本映画48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あてはまる【日本の連続テレビドラマ】を多く教えてくれてありがとうございます。 皆さんも教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:10/28 18:06

その他の回答(4件)

0

海猿は映画は売れましたがドラマの視聴率はそれほど高くありませんでした。 視聴率と興行収入どちらもと考えると一番はHEROでしょう。 その次はコードブルーですかね。 それ以降は花より男子、相棒、ガリレオ、のだめカンタービレなどでしょうか。

0

ドラマから映画は無いだろうね 映画からドラマになりまた映画になったのは「海猿」だけ (NHKの国分版海猿は映画と無関係)

1

コードブルー だろう 興収90億台だから 2位は井上真央主演 花男かも コードブルーは、しかも、 3度も連ドラした… ご存知のように、90年代のとき 連ドラと、映画第1弾をした 踊る大捜査線は、03年の映画の2で 邦画のうち実写で、ナンバー1に ……2位は、海猿かも

1人がナイス!しています