なんで近藤真彦は中森明菜を振ったんですか?

19人が共感しています

ベストアンサー

11

ID非公開

2020/10/23 0:56

11人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

二人は既に同棲してて、ジャニーズ側による結婚発表の手はずも整ってた。 中森明菜の家族の借財もジャニーズが肩代わりして精算、寿引退のはずが、二人の住まいでの中森の事務所との話し合いがうまく行かず、愛用の包丁で中森明菜は自殺未遂をはかり救急車で搬送されました。 命に別状なかったものの、結局は破局してしまいます。 あんたが笑い者にする理由なに。

2人がナイス!しています