go toトラベルの質問です。

go toトラベルの質問です。 go toトラベルキャンペーンが良くわかりません。 ホテルなど検索したら、クーポンとか書いてますが 何か手続きをして、クーポンを発行しないとgotoキャンペーンの対象外になるのでしょうか? その場合、どのような手続きで割引クーポンが発行してもらえますか? 後、現在沖縄に住んでますが、県内の移動でもgotoクーポンは対象なのでしょうか? 詳しい方回答お願いします。

ホテル、旅館72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

地元民の地元の宿泊も対象でございます サイトによるのです JTBはGO TOのトップページのWEBで使えるクーポンを押す 行き先沖縄を押す 人数を押す 泊数を押す そしてこのエリアの対象宿泊施設を検索を押す そうしたら一覧ででます クーポン割り引き後の値段も 予約のときにクーポンを入力ってアルのですが 押すと勝手にコードが入ります

その他の回答(5件)

0

ほとんどの旅行サイトや旅行会社の実店舗でキャンペーン適用の宿を予約すれば自動的にキャンペーン価格で泊まれる。 じゃらんはまずクーポン取得の作業が必要。 宿のHPからの予約ならステイナビでクーポンを取得することになる。

0

私も分からないなりにネットで手続きしましたが、クーポンに関しては何もせずにフロントでもらいました。

0

悪いことは言わないので、じゃらんを使ってください。 会員登録さえすれば自動で割引されます。 沖縄県の人が県内のホテルを使うのも対象ですよ。