お金がない、お金が欲しい、お金いじりたい、お金眺めたい、お金自慢したい、お金見せびらかしたい

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

パチンコで大金を獲得しました。 勿論、かなり努力しましたし。実行中は他人から変人の眼差しで見られましたが結果でしか物を見ないので他人の視線など些細な物 今では懐事情を気にせず、パチンコできます。 パチンコだけではありません。遊びと名のつくもの全てに懐を気にする事なく何でもできます。

3

世の中のお金持ちって悪いことして稼いでいる方がほとんどだって思う人は大金を得ることは厳しいかもしれません。 コツをつかめば大金(この場合数千万)を得ることは可能ですがお金持ちってほとんどが努力してなってる方がほとんどです。パチンコで大金を得るようになることは不可能と思ったほうがいいです。パチンコを選択すべきではありませんね。 ただパチンコが好きでたまらない面白くて仕方がない。であればサブの収入源として考えればいいでしょう。頑張っても単価が知れているので楽しめてお金ももらえる感覚で打つのが適正でしょうね。 今若いでしょうからどんどん挑戦したほうがいいですね。ネットであれば稼げる手法はいくらでもありますしPCいいのそろえてブログなりでアフィリエイトなどでもいいですし、稼げるのか?といえば疑問ですがユーチューバーを目指す。でもいいと思います。パチンコの場合は夢がないんでとりあえず期待値稼働をするとして小遣い稼ぎで考えたほうがいいです。 一日中いるとかはやめたほうがいいですね。人間としてアンテナというか察知するものが薄れてしまいます。時間に支配されたら終わりだと思ったほうがいいです。必ず収支を付けて時間の単価を知ってみてください。適度に楽しむのが得策です。

3人がナイス!しています

2

負ける方法はほぼ知ってますけどね、 神を崇めるとか、神頼みくらいしか、思いつきませんね~ ピエロなら だいたい、チャンスマークこすると、ペカる気がします笑

2人がナイス!しています