ID非公開

2020/10/22 0:25

22回答

ピンチです!

ピンチです! 学校に教科書忘れてしまいました。 この表問題解いていただきたいです!

画像

日本史 | 高校30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

中間テストの時期ですね。 ア 収穫 イ 地価 (土地の価格です) ウ エ 五公五民 から 四公六民 と江戸時代でも時期により少し違いがあるので朝に学校で確認して、問題集に合わせてみてください。 オ 3 カ 2.5 キ 物 ク 金 ケ 耕作者 コ 土地所有者

その他の回答(1件)

1

そういうずるいことを考えないで、学校に電話して当直の先生や用務員さんがいれば事情を話して教室に入れてもらい、教科書を取って来ましょう。

1人がナイス!しています