Rinaの自由帳✨ おはよう☆ 子供の頃どんな習い事していましたか? 思い出せない方はコレやりたかったな~って思ったのでも構いません

画像
補足

皆さんおはようございます 回答ありがとうございます 私は水泳、ピアノ、習字、バレエ、塾に通っていました 習字は数ヶ月で辞めまちゃいました笑 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10233644420?post=1 新スレです、良かったらよろしくお願いします

雑談 | 投稿練習297閲覧

1人が共感しています

回答(48件)

0

Rinaさん、こんばんは(*´-`*)ノ 火曜日の夜、今頃のんびりポカポカ寛いでいらっしゃるならホントに何よりです*。・+(人*´∀`)+・。* おかげさまで私は今週も、まずは無難にスタートいたしましたよd(^∀^)b こちら昨日に続き秋晴れの一日、また自転車での行き来は快適でした(((*≧艸≦)ププッ ドラゴンズがドラフト会議で地元の逸材である高橋投手を1位指名で一本釣り、めでたしヾ(≧∀≦*)ノ〃 社食ランチも昨日今日ミックスグリル定食・カレイのバターしょうゆ焼き定食をガッツリ完食、相変わらず食欲の秋を満喫中♪~(・ε・ ) いつも仲良くしていただきハピハピハッピー(*^o^)/\(^-^*) さて、子供の頃の習い事φ(´ε`●) ズバリ、習字教室に通っていましたよ((φ( ̄ー ̄ ) その割に、あんまり字は上手くありませんけれどヾ(・д・`;) 絵画教室にも通っていました♪Ю―(^▽^o) ♪ そのクセ、絵心は全く有りません(*/∀\*) 更には、そろばんも習っていましたφ(・ω・`) それなのに計算メチャクチャ苦手で、数学の試験100点満点の12点に終わった経験アリですが( o´ェ`o) 習い事、どうやら私の場合は参加する事に意義が有ったようです( ̄~ ̄;) ドンマイ私ヽ(´・∀・`)ノ こうして生きているワケですから(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン それでは今日も一日、お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__) お互いステキな夜となりますように☆ミ 深まりゆく秋、何をするにも快適ながら大きな寒暖差はクセ者((+_+)) どうか引き続き日々お体を全力で大切なさってくださいね(o´・∀・)o ごきげんよう(^o^)/~~ アスミッチ

アスミッチさん、こんばんは♬ カレイのバターしょうゆ焼き定食をいただいたのですね ガッツリ完食されたとの事、食欲の秋なので食も進みます 習字教室に通われていたのですね 私も数ヶ月だけ通っていましたよ~ 字が上手くないなんて、イメージ的に綺麗な字を 書いていらっしゃる事と思います。 自分で字が綺麗です!なんて言いにくいですから、はい♪ 絵画教室とそろばんも通っていたんですね 通うことに意義があったんですか。 何事も経験なのでアリですよ٩(*´︶`*)۶ 今週は日中暖かいですね、でも朝晩と冷えます くれぐれも風邪引かない様にして下さいね お疲れ様でした☆

0

Rinaさん、こんばんは レスありがとうございます。 一応水泳をやったけど、 中途半端に終わってしまいましたよ。 メギド2世

2

Rinaさん。おはようございます(*^_^*) 習った事。 公文(1,2年。もっと習っていれば良かったなぁ。。。) 水泳(数ヶ月。きちんと習っていれば良かったなぁ。結局泳げずまま(/_・、) ) ハロウィン仮装しろくま(笑)

2人がナイス!しています

しろくまさん、こんばんは♬ 公文に2年間通われていたのですね(⑅•ᴗ•⑅) 水泳は数ヶ月でしたか~ ハロウィン仮装中なんですね☆ 可愛いです(*´`)スレ出さないんですか? もし出したら教えて下さい 素敵な夜をお過ごし下さい