GO TO イートは必要?

GO TO イートは必要?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

コロナの先が見えない中で不要です。 ならば、しっかりと事業者支援をすべきです、

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:10/27 6:37

その他の回答(4件)

2

あるからわざわざ行くというのはないですね。 その代わりなくても行きたければ行きます。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

不必要。 Go to eat行くやつなんて能無しパリピクソ陽キャしか行かんから。