ID非公開

2020/10/22 8:54

44回答

会社を辞めさせてほしいと上位に言うと、 「前は失業保険欲しさに、失業する気か?」と言われました。

補足

上位→上司です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/26 17:43

その他の回答(3件)

0

自己都合による退職なら、以前より待期期間は短くなったとは言え申請してから7日と2か月の待期期間があるんですけどね。 コロナで受給日数が一律割増しになってるから↑の台詞になったんじゃないでしょうか?

0

前は じゃなくて お前は では?

ID非公開

質問者

2020/10/22 9:21

そうです。 で、回答は?