ID非公開

2020/10/22 9:00

22回答

【ネタ】 抽選運とその日の結果は 比例?反比例? 早い入場からの 台選び放題が 仇になる? 残り物に福有った?

【ネタ】 抽選運とその日の結果は 比例?反比例? 早い入場からの 台選び放題が 仇になる? 残り物に福有った?

ベストアンサー

0

体験談としては、普通のイベントで300人は軽く並ぶ大型店で、新台は最高設定の法則があり朝イチ並ぶ。 引き当てた経験は数十回で0なので、適当な台を打とうと思っていたら一桁番号でGET。 余裕で新台に座れました。 法則通り、周りの新台も優秀で当たりは軽い。 若気の至りで、夕方からのバイトを早々に仮病でドタキャンし、私も爆出しを目指すも、設定差が無い部分で壊滅的な引き……。 結果的に8万マイナスで終わり………。 後日、バイト先で怒られ、気まずくなり辞める切っ掛けになったことも含め、最高から最悪の転落展開でしたね……。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

私は残り物に福派です♪ 私が行くとこは 整理券なのですが 整理券貰って入場してたら エライ目に遭ってたな~ と思うこと多々です。 開店から 15分ぐらい遅れて入る方が 私にはいいみたいです。 そしたら台が呼ぶんです! 私を打て!と♪ 残り物に福あり! みっけ~♪笑