サウナは何分入ってますか?

サウナは何分入ってますか?

温泉 | 健康、病気、病院27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

12分(室内にある時計1周)を目安にして、出てからゆっくり体温を戻してから水風呂へ。これを2-3回繰り返すと疲れがとれる。レスラーや力士、オリンピック選手が実施しているとTVでやっていました。

その他の回答(4件)

0

平均で15分前後。最長が上段90℃で24分、下段70℃で48分です。 5回位はいりますが、水風呂は苦手です。

0

1回目 12分→外気で涼む(露天風呂) 2回目 5分~10分→水風呂 3回目→5分~10分→水風呂 露天風呂と外気で休憩 体を洗い 湯船に浸かりラストサウナ5分→水風呂。