ペットショップの猫も最終的には保健所行きになることは様々な諸事情により現実問題あるよね?

ペットショップの猫も最終的には保健所行きになることは様々な諸事情により現実問題あるよね?

ネコ32閲覧

ベストアンサー

0

今は法律改定により保健所に行く事はあまりないと思います。今は引き取り屋に引き取られるのが多いみたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうも。もう一回これに関する質問をします。よろしければそちらにも回答ください。

お礼日時:10/24 4:13

その他の回答(2件)

0

ショップやブリーダーなど、保健所に動物取扱業として登録されていますので 保健所が引き取りを拒否できます。今は保健所に持っていく業者はいないです。