マロンと、ファンゼンドンは、なんで人気が、ないんですか? 世界1位、2位、が、人気ないって、卓球が、相当、一般人に、相手にされてないってことですか?

マロンと、ファンゼンドンは、なんで人気が、ないんですか? 世界1位、2位、が、人気ないって、卓球が、相当、一般人に、相手にされてないってことですか? ついでに、張本も、勝ってるわりには、人気ないですよね。理由は、なんでですか? 卓球を、やってる人で、人気のある人っていますか?

卓球18閲覧

ベストアンサー

0

さすがに20年も中国独壇場は飽きるを通り越してるし 彼らは勝つ一辺倒で クリエイティブなプレーや 人柄としての親しみやすさ ユーモア、エンターテイメント性がない 英語とか喋れればいいんだけど 資本主義欧州とバチんこしてるからね 人気のある人は 目立っていませんね

その他の回答(2件)

0

馬龍、樊振東どっちも人気あると思うんですがw まあ、でも中国選手ってこうプレーの特徴とかがないから選手は知っていても、あんまりなのかな。張本はなんか元中国国籍だからとかなんとか言われてましたけどね(笑)でも普通に人気あると思う。 コキニワですね。