ID非公開

2020/10/22 11:17

77回答

あなたは子供の頃からどんな夢を持っていますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの夢、色々見させていただきました。僕自身今20近いんですけど、皆さんと違って子どもの頃からずっと持ってる夢なんて何一つないんですよね。昔から好奇心がないので、〜になりたいという夢は大して持たずに生きてきました。今も大した夢は持ってませんが、趣味はずっと変わってないので、それと共にリラックスしつつも元気に生きていこうと思いました。 たくさんの回答ありがとうございました^_^

その他の回答(6件)

0

夢なんて持ってませんでした。 ただ、父が一度会社を辞めて出戻りし、給与が極端に 減って夫婦喧嘩が絶えなくなったのを子供の頃に見て いるので、一度入社したら辞めてはいけないと思って いたのは覚えています。

0

実はあまり考えていません。あるとしたら、何事もなく普通に暮らすことです。

0

戦争のない社会 もう一つの「公害のない社会」は 実現しつつある。

0

子供の頃から.旅をしながらのんびり生きていくのが夢です。 今もあまり変わってないので 旅しながらお金稼ぐ方法考えてます。。。