ツイステのサマンサタバサとのコラボ! 娘の誕プレに良いかと予約しようと思うのですがどれを予約したら喜ぶのか分かりません

画像
補足

どれか悩んでます 長財布と折り財布サマンサ使ってるのですがまだそんなに時間がたってないので 定期入れか、棺桶のポーチ? ペンのキーホルダー、ファスナーチャームなどその中から二つ位あげようかと|( ̄3 ̄)| でもどれが良いか悩んでます

携帯型ゲーム全般 | レディースバッグ、財布、小物類262閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様の色々な回答とても為になりました^ ^ ありがとうございました 優しい親御様と褒められたのでwこちらの方にベストアンサーに致します ありがとうございました。 ちなみにペンのキーホルダーと棺桶頼みました^ ^

その他の回答(3件)

0

高校生女子です。私だったら、お財布が1番嬉しいですね。普段使いで行ったら、ファスナーストラップの方が使いそうですが、親にお金を出してもらえるなら自分のお小遣いでは、買えないものを頼みたいです。バックはコーデを選ぶし、地雷系ぽく見えるので買っても使わなそうです。お財布なら、使えるし、外に出して持ち歩くものでもないので貰ったら嬉しいです。

0

見てみた感じツイステを知ってる人にはわかるデザインで、知らない人には普通のお洒落なアイテムに見える感じですね!いいと思いますよ〜 娘さんが画像のデュース推しならば、赤いカラーがモチーフになることが多いハーツラビュルのグッズがいいと思います。ちなみにハーツラビュルはディズニーのアリスにインスパイアされています。

0

デュース君(この写真のキャラ)が好きならハーツラビュル寮の赤いやつがいいと思います。 ただ、質問者様が仰るようにキャラ物の財布を持ちたいと思うかって人によって結構違うのでサプライズだとしてもそれとなく聞いてみるといいと思います。 いくらツイステが好きでも財布や服などはファッションとして別で楽しみたい人も沢山います。 それか、パスケース辺りにしておくことですね…パスケースならそこまで人に見られる物でもないし値段も抑えられます。

なるほど!なるほど!パスケースでもお高めですけどΣ(゚д゚lll) デュース君と言うのですね! 参考にします! でも3月の予約なんですね ずいぶん先でびっくりしました。