所有してるギター全部弾いてますか?

所有してるギター全部弾いてますか? 或いはケースに入れっぱなしになってるギターありますか?

ベストアンサー

0

ギター9本、ベース1本ありますが、その中の2本を除いて弾いていません ケースに入っているのは弾かないギター3本だけで、他の弾かないギターは飾ってあるか、ほっぽらかしてあるかのどちらかで、メンテはしていません ダメ親です、反省します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

反省して弾き倒しましょう

お礼日時:10/26 23:32

その他の回答(12件)

0

10本超えると半分はクローゼットに入っちまうな。 一回それでピックアップに謎のサビが浮いたことあるから通気性だけは気にしてます。

0

もう全部なんて弾かないな。出してないのも在るしね。 今の奏法に合うギターしか弾かないからね。仕方無い!

0

思い出のある使ってないけど売れないギターは仕舞い込んでます。 あとサブのベースとかは出番がない。 それ以外には大体1月に触らない楽器は無いと思う。 13本くらい。 中でも良く使うのは5本くらいかな。