ID非公開

2020/10/22 15:13

44回答

結婚指輪について

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/10/23 9:09

私なら一粒にしますね。 潔い感じがするからです。 婚約指輪を持っていて、それと重ねて嵌めた時を考えると、真ん中のダイヤモンド5個が見映え良さそうかなと思いました。 私はブランド名よりも、金属の素材とデザイン重視なので、純プラチナ素材で価格帯に見合う作りであれば、ブランドは問わないという考え方です。 メンテナンスが必要になった時は、国内ブランドが便利かもしれないかな?ってくらいに思いますね。

1

この中だと1石が1番良いなと思います。 お写真の多石、3石は何となく安っぽく見えるなと思ってしまいました。 多石ならもっと石が多いか、もうすこしデザインのある物のほうが良いと思います。 ブランドは好みじゃないでしょうか? 世界的に有名かそうじゃないかの違いかなと思います。

1

どれが良いかは好みです。私は石がたくさんついているのにしましたが、キラキラしてきれいで気に入っています。 でも料理するときに気になるので、帰宅したらいつも外してます。 また形もストレートやウェーブ、Vなどがありますが、実際に試着して決めることをお勧めします。 私はストレートが良いかなと思っていたのですが、試着してみたら似合わず、結局ウェーブにしました。