ガンプラ。 次のうち出てほしいのは? RG キュベレイ RG ZZガンダム(完全変形) HGUC クインマンサ HGUC サイコガンダムMk2

ガンプラ。 次のうち出てほしいのは? RG キュベレイ RG ZZガンダム(完全変形) HGUC クインマンサ HGUC サイコガンダムMk2 RGキュベレイ出てほしいってぼやいたらZZのほうが先でしょな意見が多かったですがHGではキュベレイのほうが先。 RGになると変形機構も入ってくるので開発が大変な気がします。 キュベレイはそんなパーツ構成複雑ではないと思うんで開発が楽なので先な気もします。

ベストアンサー

1

RG ZZガンダムに一票。 キュベレイは、RGになって余計なパネルラインが出るのはちょっと… キュベレイはあの曲線が良いw

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

RGシナンジュ&サザビー(どちらも主役機より先にRG化)という前例があるのとZZは合体可変ギミックがあるのでキュベレイが先にRG化ってのは十分ありえるかと思います。 出てほしいのはHGUCサイコMkⅡですかね。黒サイコ組み立てた時からずっと出ないかな〜とか思ってたり。 黒き巨人と紫の巨人のツーショットを見てみたいです。

0

この中ならキットがないクインマンサかサイズ違いだったサイコガンダムマーク2 でも、クインマンサ作るなら、クシャを作り込みます。 それよりは、MGドムを再販して欲しいです。 最近のキットはアレンジキツすぎて。 ガンダムなんかアニメどおり面長なのは旧キットくらいだし、MS以外の旧キットも再販されても、予約見つけないと買えないくらいなので、プレ値になるようなヤツを再販してくれる方が嬉しい。

0

先にHGゲーマルクを出すべきでは・・・・。 出すべきでいえば、サイコガンダムMk-IIでしょうけど、実際出さないでしょうしね・・・。 RGは基本「主人公機・ライバル機・そのバリエーション」なんで、キュベレイがΖのライバル機かと聞かれれば「?」なのでは。Ζに対するのは「The-O」ですから、キュベレイを出すなら「先にダブルゼータ」ですよね。 まあ、個人的には割とどうでもいいけど、でそうなのはRGキュベレイ、次にダブルゼータですかね。。

0

個人的にはΖΖですね。 HGのΖΖはなんかちょっと細いような気がするのでムッチリとしたΖΖが欲しいです。