サマータイヤの質問です。

サマータイヤの質問です。 先日タイヤがパンクして、4年目だったので買い換えようかと思っています。来春までにどれがオススメでしょうか? 低燃費、耐久性がいいやつがいいです。 ダンロップ EC202L ダンロップ EC204 ブリヂストン ネクストリー ヨコハマ ブルーアースAE01f ヨコハマ エコスES31 車種はスペイドです。よろしくお願いいたします。

自動車 | 車検、メンテナンス72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

タイヤ屋です EC202とネクストリーは絶対ナシ この2つのタイヤはひどいです EC204は3年で使い切るならアリ AE01が1番おすすめ 燃費も耐久性も良く性能も高いです ES31も悪くはないですが、AE01が買えるならそっちにするべきです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

202以外は値段があまり変わらないので、ヨコハマにしようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:10/24 10:33

その他の回答(1件)

1

うーん、提示した物は甲乙付けがたいですね。 そのなかから選べば間違いは無いですよ。

1人がナイス!しています