私は、ホテルで客室清掃のアルバイトをしている

職場の悩み | 雑談60閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 さきほど送ってくださったURLから、報告させていただきました。 自分はあまり詳しくなくて分からないのですが、職場の環境を改善するために対処はしてもらえるのでしょうか?

その他の回答(2件)

0

パワハラやろ 悔しいやろうけど 現状のままやったら ストレスで貴方 身体壊すよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

lパワハラの見分け方はふしぎがし ★ふフルネームを自分で言えない(責任者でなく責任なすりつけ者) ★し職場にいたずらがおきる(パワハラを他人にそらすため他人のしごとの妨害) ★ぎ逆質問に怒る、とぼける(バワハラする者の質問の目的はいやがらせ、問題解決でないため、) ★が学習を批判と自己批判でできない(自分が無礼なのに相手に礼儀を求める) ★しシカト仲間はずれ、(悪いことがばれるとまずい) お祭り】アリさんマークの引越社に抗議!その対応がまるでヤクザ! https://youtu.be/ynaQxKP-1Zc パワハラ自殺 司令部を攻撃せよby毛沢東、ブラック企業の本社の前で街宣車スピーカーでパワハラ自殺ニュースを朗読、この、ビラをまき、社長を労働基準監督署の出頭命令で引きずり出し、労働基準法121条、労働基準法5条に署名させましょう https://gspomt.blogspot.com/2020/10/blog-post_2.html