ID非公開

2020/10/22 16:50

33回答

キングカズは死ぬまで引退しないのですか?

キングカズは死ぬまで引退しないのですか?

ベストアンサー

1

あの男は 還暦まで細く長く続ける計画のはずだ。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

日頃からほとんど毎日筋トレを毎日2時間したり努力が半端ないですよ。 続ける事がプライドなので恐らく生涯現役を続けるつもりだと思います。

1人がナイス!しています

1

もしかしたら、すでに2代目や3代目かもよ・・・・・・・

1人がナイス!しています