古いカーク船長とピカード艦長のスタートレックを見たんですが、

海外ドラマ | 天文、宇宙45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

極端に言えば・・・「メジャーリーグ」の選手に、ジュニアリーグに「選手」として入団して下さい。と言っている様な事です。

その他の回答(2件)

0

スタートレック シリーズ 面白いよね♪ Q連続体の事かな 神 見たいな 能力持ってるが 昔は 人類と変わらんかったらしいで 制服着とるが 連邦には 興味はない Qはヴォイジャーの方がかなり出演しとる 艦長と子供を作りたがる位にww スタートレック ファーストコンタクトと ディープ・スペース・ナイン ロズウェル事件は 過去の地球との絡みがあるので かなり面白かったのを覚えとる♪ 自分は 連邦が出来る前の スタートレック エンタープライズの方が好きだが ヴォイジャーのセブン・オブ・ナインは嫁にしたい♪

0

惑星連邦は国家や惑星の集まった連邦国家なので神様みたいな宇宙人は国家、国を守っていない個人主義なので連邦に入れませんし、強大な力を個人が持っているので入る必要もありません。