1-5を100以上周回しているが未だに明石がドロップしません。提督のレベルは72で明石は未所持です。S勝利も毎回とっています。

1-5を100以上周回しているが未だに明石がドロップしません。提督のレベルは72で明石は未所持です。S勝利も毎回とっています。 明石のドロップ率はほんとに0.5%なんですか?

艦隊これくしょん | ゲーム29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

1-5明石は敵編成によって落ちない場合があるのと、ドロップ率0.5%で100周して出るのは4割位です。200周して6割位なので地道に周回するしかありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/22 23:37

その他の回答(1件)

0

私の記憶違いかもしれませんが、提督レベル80ないと未所持でも1-5で明石は出ないのではないかと。 2-5に行かれては。

質問主の艦隊状況を知らないので書き散らしますが 2-5未経験なら戦艦ごり押しをお勧めします。 戦艦3重巡1航巡2(航巡2隻にドラム缶一つずつ) 航巡がいない場合、軽巡や駆逐や水上機母艦にドラム缶積んでも代用が効きます。