ID非公開

2020/10/22 19:54

22回答

この質問をしたのは自分なのですが質問したら勝手に改行されてしまうのですが何故でしょうか?

画像

恋愛相談、人間関係の悩み | Yahoo!知恵袋13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ところで、 「改行コードが自動挿入…」 ↑とか言っている回答者(男)はネットあらしです。いい加減な回答やうそ回答を多発しています。今までの一連の回答を見ればわかります(と言っても、今では他人のMy知恵袋の回答一覧を見ることが出来なくなりましたが)。一日の回答数が100くらいあるので、一日以上たった自分の回答を見ることは無いでしょう(質問者からの返信があれば見るかもしれませんが)。

その他の回答(1件)

0

改行コードが自動挿入されたからです

ID非公開

質問者

2020/10/22 20:14

すみません改行コードとはなんでしょうか?