ID非公開

2020/10/22 20:25

88回答

鬼滅の刃無限列車編で千と千尋の興行収入超えたくありませんか?!

鬼滅の刃無限列車編で千と千尋の興行収入超えたくありませんか?! みんなで観にいきましょう!!!

アニメ | 日本映画249閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

5

実は私もちょっと質問者様の意見に賛同です。1位が千と千尋というのが納得出来ません。いや納得はしているのですが1位に宮崎駿作品があることが何か嫌です。アニメの世界は凄く進歩しています。私は老害ですがアニメに関しては現代が圧倒的に優れていると自信を持って言えます。早く千と千尋を引き摺り下ろしたいですね。

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

4

あなたが勝手に見に行く分には構いませんが、人を巻き込まないでください。親にお金を貰っていく人もいるんです。 映画って安くないんですよ。あなたの年齢は知りませんが1時間は働かないと1000円稼げない事くらい分かりますよね?

4人がナイス!しています

8

凄い見たいけど千と千尋は超えて欲しくないのでテレビやるの待ちます。 この質問さえなきゃ今日行ったのに。。

8人がナイス!しています

8

あなたみたいな鬼滅熱狂ファンが、一人1000回くらい観に行けばいいと思います。 頑張ってくださいね。

8人がナイス!しています