ID非公開

2020/10/22 20:42

33回答

来年の3月に渡韓したいのですが、まだその頃はコロナ危ないですかね、、?

来年の3月に渡韓したいのですが、まだその頃はコロナ危ないですかね、、?

ベストアンサー

0

その頃にはビザ免除が再開されて観光目的の渡航もできるかもしれません。 しかしコロナの危険性は予測できません。 もし行って感染したら自己責任です。

ID非公開

質問者

2020/10/22 21:50

そうですよね、、ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

そんなことは誰にもわかりません。 他の人と同じ質問を繰り返すのはやめましょう。

ID非公開

質問者

2020/10/22 21:50

はい!!!

0

まだ危ないだろうね。 コロナよりも反日感情による暴行事件も危険かもしれない。

ID非公開

質問者

2020/10/22 21:51

その危険性も十分注意しなきゃいけないですよね、、。ご回答ありがとうございます!