ID非公開

2020/10/22 20:57

66回答

呪術廻戦について

コミック229閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

まずリカちゃんという強力な呪いを従えてる時点で相当な実力を秘めていることがわかります あと彼は菅原道真の子孫で五条の遠い親戚なので呪術の才能は持っているはず、特級なのも納得

0

11巻で夏油に対して五条が放った言葉 「忘れたのか?僕に殺される前、その体は誰にボコられた?」 この発言に対して夏油も貴方と同じ事を言ってましたが、乙骨のその後を知ってる五条が言うんだから恐らく特級としての力は備わってると思います!

2

まだ特級術師のままなので 普通に特級呪霊を祓う事はできるレベル だと思いますよ。 0巻を見ればわかりますが 呪術を学んで1年もしてないのに 反転術式を使ってますし 夏油の遊雲をくらってもピンピンしてたので その時点で常人離れしてる

2人がナイス!しています

0

結局リカは底無しの呪力を持って乙骨に縛られていただけで、能力そのものは乙骨の実力です。菅原の血筋を持ちリカという特級呪霊を無意識に自分に縛り付けていた彼は特級以外あり得ないと思いマス…。

0

五条悟と遠い親戚なので、少なくとも1級くらいの強さはあるんだと思います〜〜