ここから本文です

芸能人で、ファッションブランドを作っている人・ウエディングドレスのデザインを...

うみさん

2009/2/1910:07:54

芸能人で、ファッションブランドを作っている人・ウエディングドレスのデザインをしている人・ベビー服のデザインをしている人って誰がいますか?なんだかやたらたくさんいるような気がします。

閲覧数:
1,888
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbo********さん

2009/2/1921:04:54

上戸彩、酒井彩名、神田うの、
ダルビッシュ紗栄子、千秋、RIKACO、牧瀬里穂
モデルのSHIHOなど

現在やっていないかも(前はやっていた)のは
梅宮アンナ、二谷友里恵さん。

特に上戸彩さんは最近、ウェディングドレスをデザインして
ショーをやったとテレビで言っていました。

質問した人からのコメント

2009/2/23 08:39:33

お二方、ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tqt********さん

2009/2/1910:32:57

加藤ミリヤは自分のBrandを持っていますよ。melodyも歌手をやめてデザイナーになりました。