回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/22 21:55

77回答

腹わたが煮え繰り返ります。

補足

もちろんトレーニングはこれだけではありません。 他にも沢山ありますが、この二つはキツ過ぎます。 ただでさえ疲れているところにこんなものをやらせるなんておかしいです。 こんなものを手を抜かず、本気でやれっていうのはありえないですよね。 先輩たちを殺したくなりました。 「ゴミが舐めた真似をしやがって!」 と怒鳴りたくなりました。

回答(7件)

4

それをサーキットトレーニングと言います。キツイですよ。それが目的なんですから。達成感がないのなら、あなたの求めているスタイルと違いますから、とっとと辞めて、もっと自分の求めているスタイルの道場に移るのが正解です。

4人がナイス!しています

0

試合に出る為に練習してるならやった方がいい 試合が目的ではなくただ通うだけなら辞めてお爺ちゃんが指導してる町道場に行けばいい

3

>太っている人間にこんなキツい訓練を課すなんてあり得ませんよね。 軽いとまでは言いませんが少なくともきつくないですね。ゼイ肉を落とすいいチャンスではないかと思います。 >なのに先輩たちは何の配慮もしません。 先輩から「デブは休んでいていいぞ」って言って欲しいって事ですか? それはそれで苦情が出そうですが・・・ >「ふざけんな!こんな練習できるわけないだろう!」と怒鳴りたかったです。 どうぞ、次回からは遠慮せずに怒鳴ってください。 >ただでさえ疲れているところにこんなものをやらせるなんておかしいです。 疲れないトレーニングの方があり得ないように思えますが・・・・ >こんなものを手を抜かず、本気でやれっていうのはありえないですよね。 この程度の練習で手を抜きたいのなら辞めた方がいいと思いますが・・・ >先輩たちを殺したくなりました。 物騒ですね。精神的にも肉体的にも辞めた方が良さそうだと思います。 >「ゴミが舐めた真似をしやがって!」と怒鳴りたくなりました。 どうぞ、次回から遠慮せずに怒鳴ってください。 ただ、そのくらいの運動は小学校4年生の体育でもやっていますが・・・・ 少し運動が得意な子なら幼稚園児でもこなせるメニューですよ。

3人がナイス!しています