ID非公開

2020/10/22 23:05

66回答

スバルのSUV中でおすすめありますか?

スバルのSUV中でおすすめありますか? XV フォレスター レガシィアウトバック

新車95閲覧

ベストアンサー

1

フォレスター今月末に納車です。 私も最後までXVと迷いました。どちらも安全性や装備的には似たような感じですし。 決めては後席の使い勝手(高齢の親を乗せるので)や車高が高く視認性が良い(妻も運転機会が多い)、リセールバリューが良い等の理由でフォレスターアドバンスに決まりました。車幅はどちらも同じなんでフォレスターが大き過ぎるとは思いませんでした。 スバル以外にもCX-5やRAV4、エクストレイルなども考えましたが、価格のわりに装備が充実してるのと、安全性能はスバル車が抜き出てるので。 質問者様の使用目的で考えればいいと思いますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

フォレスター ですね、 マイナーチェンジして ターボモデル が復活しました。

1人がナイス!しています

1

あなたの必要な大きさにあった車を選べばよい ヤリスとカローラとクラウンは迷わないでしょ?

1人がナイス!しています

2

現在BP5レガシィに乗っていますが、次はフォレスターかなと思って検討しています。

2人がナイス!しています