ID非公開

2020/10/23 1:31

22回答

僕の友達が乃木坂が大好きで前家に行った時写真集を一緒に見ました。

僕の友達が乃木坂が大好きで前家に行った時写真集を一緒に見ました。 そこで疑問に思ったのですがなぜ下着なんですか?水着でよくないですか?僕は乃木坂は可愛い子いるなーくらいの認識で清楚なイメージだったので結構きわどくてびっくりしました。

ベストアンサー

0

普段は清楚なイメージの人が写真集ではきわどいセクシーな姿を見せる だから売れるのです

その他の回答(1件)

0

単純に売り上げ(販売部数)の為でしょうね。 買う人の多くは男性ですから、露出が大きければそれだけ売れるのでしょう。 メンバーもアイドルになる位ですから、ある程度自己顕示欲は強いのです。 自分の写真集が発売されることは嬉しいですからね。 発売するとなったらやはり売れて欲しいから、多少の要求は了解するのだと思います。