回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/23 1:56

33回答

昨夜(10月22日)のnews zeroを見たら、司会の有働由美子キャスターニュースの姿が見えなかったのですが、出演者総とっかえですか!?

回答(3件)

1

櫻井翔は月曜日にまだ居座ってますよ メインの村尾キャスターは降板になったときも、他はリニューアルしたのに何故か櫻井だけはちゃっかり居座っています 未だにです おそらくメインの有働キャスターが辞めても櫻井だけはちゃっかり居座り続けると思います

1人がナイス!しています

0

サブキャスターの2人が有働キャスターの代わりを務めているので 総取っ替えにはなっていません ただし今月から木・金曜日のお天気の担当が村上なつみさんになったのは 今までと違いますね 有働キャスターは今週1週間お休みと 月曜日に代役の畑下 由佳アナウンサーが伝えていました 遅めの夏休みでしょう 昨夜はサブキャスターの岩本乃蒼アナウンサーが 有働さんの代わりにメインキャスターとなっていました 櫻井翔さんは月曜日にレギュラー出演されています また、村上なつみさんが 2020年10月1日から木曜日と金曜日の『news zero』のお天気コーナーを担当することになりました 20歳の現役女子大生で気象予報士の資格を持っているとのことです https://twitter.com/natsumi_nnnn/status/1312386258006536193 今週は レギュラーのサブキャスターの 畑下由佳アナウンサー(月・火曜日担当) 岩本乃蒼アナウンサー(水・木・金曜日担当) が出演する曜日で有働キャスターの代わりに メインキャスターとなっています 今週は以下の出演者でした 月曜日 MC:畑下 由佳アナウンサー 櫻井翔さん コメンテーター:日本テレビ解説委員・国際部デスク 小野高弘さん スポーツ 山本紘之アナウンサー 天気 河出奈都美さん カルチャー・お天気担当キャスター(月~水曜日) 火曜日 MC:畑下アナウンサー コメンテーター:落合陽一さん スポーツ:山本紘之アナウンサー 天気:河出奈都美さん 水曜日 MC:岩本乃蒼アナウンサー コメンテーター:辻愛沙子さん スポーツ:山本紘之アナウンサー 天気:河出奈都美さん 木曜日 MC:岩本乃蒼アナウンサー コメンテーター:廣瀬俊朗さん(ラグビー元日本代表キャプテン) 2019年10月より木曜パートナー スポーツ:弘竜太郎アナウンサー 天気:村上 なつみさん(木・金曜日担当) となっています

0

19日放送の際、畑下由佳アナウンサー(月曜・火曜担当)が、「有働由美子キャスターは、今週はお休みです」と伝えてたんじゃなかったかな。 出演者総とっかえではないと思います。あと、櫻井翔氏は月曜キャスターとして、月曜放送の「news zero」に出ております。