私は今日はお通夜ですʕ´• ᴥ• `ʔ 明日お経で笑わない方法を教えてくだしゃい( ⚈ ⌢⚈ )

私は今日はお通夜ですʕ´• ᴥ• `ʔ 明日お経で笑わない方法を教えてくだしゃい( ⚈ ⌢⚈ )

うつ病41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

お経で笑うの? お経ってそんなに面白かったっけ? どちらかと言うと、真面目にお経あげてるお坊さんの頭が光った時の方が…(あっ

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やらかしました( ◜‿◝ )♡ 弟が先に吹き出して吹き出しふるえ我慢大会となりました(´∩。• ᵕ •。∩`) お経というセレモニーはお笑いの為にあるのです( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )

お礼日時:10/23 12:25

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

たえろたえろたえろ!

1人がナイス!しています