自分以外の利用者の過去質や過去回答を見る方法があったら、どうしますか? ・ A、知りたい B、知りたくない Ⅽ、どうでもいい E、その他

画像

Yahoo!知恵袋 | シニアライフ、シルバーライフ119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 個人的にはシステムが変更されるとわくわくするタイプです。 変化することにより、別のことが試せるからです。 過去は過去。 今のシステムを最大限に活かせるような利用をしていきたいものですね。 皆様、貴重なご意見をありがとうございます。 勉強になりました<(_ _)>

その他の回答(15件)

0

E その他 一人だけが裏技で見れるようになってもダメなんです。 みんなが等しく見れるようにならないと。 見れるのが基本で、見られたくない人は非公開にできて、この人だけには見られたくないというブラックリストみたいに使える機能があればと思います。

1

E. 方法については別に知りたくもないけど、誰と誰が裏技を使って今でも他人の過去質や過去回答を見ているのかは知りたいですね。 これをやっているのは、雑談カテの魏軍とか戦国軍とかいう笑われ者集団みたいですけど、質問者様は彼等とは親密なご関係でしたよね。 今でも密に連絡を取り合って裏技などを共有しているのかどうか、それについても知りたいですねぇ...

1人がナイス!しています

1

何でDがないのかな。 Cも何か歪んで見えるんだけど、疲れ目のせいなんだろうか。 回答は、何だろ、Eかな。 システムから考えて、見る方法は当然幾つかあるでしょう。 ただ、あまり実際的じゃないものが多いと思うので、提示されてたら検証しにいきますね。 方法には興味があるので。 でも、自分は使う気ゼロです。 人の過去回答とか過去質問なんてわざわざ見るほどのもんじゃないだろって思うんで。 機能として付いてるんなら適当に使いますけど、固執するような機能じゃないでしょう。 私的には、今のシステムの方が断然気楽で良いですね。 私はよく苦情を言われる人なんですよね。 気の向くままに質問・回答してるだけなんで、リクエスト機能があったときは、リクエストに回答しないで他の質問に回答してる!とか、返信しないで回答してる!とか、最近だと、青いのが増えましたねとか、色々文句言われたものでした。 改良したシステムで文句があるのは、タイムラグに弱い点ですね。 ちょっと置いておくと、すぐ赤字エラーが出ますね。

1人がナイス!しています