ID非公開

2020/10/23 8:37

66回答

うずらの卵はどのような調理がオススメですか?

うずらの卵はどのような調理がオススメですか?

料理、食材16閲覧

その他の回答(5件)

0

溶き卵とパン粉をつけて「うずらフライ」 ラード&麺つゆにつけて「味玉ミニ」 豚バラ肉と甘く煮込んで「豚たまご」 あとは中華調理のトッピングですね。

0

うずらの醤油漬け うずらの水煮を麺つゆ、鷹の爪、味醂で漬けるだけ。お好みでにんにく、ラー油入れると良いです ブロッコリーとうずらのサラダ「ソースはオーロラがおすすめ」 ミートローフ スコッチエッグ 中華系の餡掛けに入れる。 醤油ベースの煮物に入れる。 ウィンナーとうずらとブロッコリーのチーズ焼き。 とろろご飯に生うずら。 納豆に生うずら卵。 カレーにうずらの卵。 後は海鮮系から肉系、様々な丼物に乗せたりしてます

0

焼き鳥屋に行くと 串焼きで食べますね。。。 中華料理の具材でも 色々使えます。 私の地域では ざる蕎麦にはウズラの生卵を入れます。 ウズラの卵って 鶏卵と同じように 出汁巻や玉子焼き 茶碗蒸し 目玉焼き プリン かきたま汁 何でも使えますよ。。。 鶏卵よりも栄養があるので いろんな料理で食べたいですね。。。