初投稿です。 生理が来ず、不安なためご相談させてください。 前々回生理開始日 8/16 前回生理開始日 9/15 生理周期 31日 生理予定日 10/15

妊娠、出産43閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 排卵が起こるのは生理開始日(9/15)から二週間後の9/28〜10/1付近だと思っていたのですが、『現段階で2週間未満』というのはどういう事でしょうか…? 知識がなく申し訳ありません…

その他の回答(1件)

0

23日の検査でちょうど3週間経ってるので陰性で間違いないですよ。 人間の体なので絶対31日周期って決まるわけじゃないので遅れたり早まったりは不思議じゃないですよ。 ストレスや、ホルモンバランスの変化で1.2ヶ月おくれることもあるのでそれくらいおくれるなら病院行った方がいいですね。 ただ妊娠は否定されました