はじめまして。 20代後半の男です。 今、転職をすべきかどうか悩んでおり、ご意見頂ければ幸いです。 下記、私の職歴となります。

転職56閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。確かにそうですよね。これからの将来を考えた時にその方が納得できる気がします。 給与に関しても、昇給などを含めてもそこまで上がることは無さそうな感じです。役職が付くと変わりそうですが。 業界の今後についてもとても参考になりました。 また、自分と向き合って考えたいと思います!本当にありがとうございました^_^

その他の回答(1件)

1

TOEIC850点程度で人に教えるとは、教えられて いる人が可哀そうだと思いました。 また、「営業志望」で転職したのに、営業職でやる気 が持てないとは、いやはやなんとも。 あなたのように怠惰な人はなにをやっても結局不満に なり無駄だよ。やめとくが吉。

1人がナイス!しています

アドバイス頂きありがとうございます。 英語力に関しては、全く話せなかった友人が外国人とコミュニケーションを取れるようになった!と嬉しそうに言ってくれていますので、満足は頂けていると思います。 とは言え、850点程度で、という思いも自分の中でもあり、そう言われるのも充分に理解できますのでもっと頑張っていきたいと思います! まさに、核心を突かれており、自分でも納得です。自分に甘く、そんな自分を変えたいという思いもあり、今回ご相談させていただきました。 自分の甘さや怠惰な部分について、考え方を変えれるようにしたいと思います。アドバイス頂き、本当にありがとうございました^_^