10月の30日に名古屋から夜行バスで香川県の高松駅に行き、11月3日に名古屋に新幹線で帰る予定です。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な返信を下さりありがとうございました! 拙い文章で分かりにくかったと思いますが、返信くださった皆様とても詳しくわかりやすく書いてくださって助かりました! 教えてくださったことを元にしっかり計画を立てようと思います!

その他の回答(2件)

2

>当日にチケットを購入することは可能でしょうか…? 自由席なら可能 指定席も空席があれば可能(多分ある) >また、高松駅から名古屋駅まではマリンライナー+新幹線という形になると思うのですが高松駅から岡山駅までのマリンライナーのチケットと岡山駅から名古屋駅までの新幹線のチケットは 別購入にしないで下さい、高くなります 高松駅みどりの窓口でまとめて買えます

2人がナイス!しています

3

>3日当日にチケットを購入することは可能でしょうか 高松から名古屋に行く際の乗車券類(× チケット)が当日買えないわけがないでしょう。 あなたは名古屋近辺のJRや名鉄、名古屋市営地下鉄などに当日乗車券を買って乗った経験が一度もない方なのでしょうか。名古屋から栄までの乗車券は当日買えるが、高松から名古屋までの乗車券が買えないなどという馬鹿な話があるわけありません。 >高松駅から岡山駅までのマリンライナーのチケットと岡山駅から名古屋駅までの新幹線のチケットは別購入になるかどうか 「マリンライナーのチケット」とか「岡山駅から名古屋駅までの新幹線のチケット」とかいうのは一体なんなのかわかりませんが、乗車当日、高松駅きっぷ売り場で「高松から名古屋まで(正確には「名古屋市内」着となりますが)」の乗車券と岡山から名古屋までの新幹線特急券を買って乗れば済む話です。 マリンライナーも指定席に乗車するのであれば、同時にマリンライナーの指定席券も購入する必要があります。

3人がナイス!しています