ライバーエージェンシーフォレストという 副業で被害に合われた方いますか? 高額支払ってしまい、その後色々ネットで

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます!! どのくらいの期間作業やられましたか? ちなみにいくら払われましたか? もう、その払ったお金は諦めるしかないんですかね? でも、詐欺だとしてお金払った後もサポートさんと連絡とれるの不思議ですよね。 自分も高額払ってしまったのが悪いんですけど、、何を信じたらいいのか。 追加でお金払わされるとかはないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長々と質問に答えて下さり ありがとうございました! ベストアンサーに選ばしていただきました。

その他の回答(2件)

0

弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。 返金は契約内容によると思いますが、可能性は0ではないと思います。 これは本当に詐欺なのか、詐欺の場合返金できるのか、詐欺でない場合返金できるのか、その場合はどうしたらいいのか、細かく聞いて見たらいいと思います。

1

ライバーエージェンシー 詐欺まがい このままのキーワードでググりましょう。返金方法など解説しているサイトが見つかるはずです。

1人がナイス!しています