回答受付が終了しました

男性へ質問 脚が太い女性に対してどう思いますか? 明日(24日)初デートします

回答(22件)

0

ID非公開

2020/10/29 17:39

細い脚なんか枯れ木みたいで全然魅力的ではない。 脚は太いほうがセクシーだし可愛い。

0

7cmのショートブーツより7cmのピンヒールパンプスの方が足は細く長く見えますよ(*^^*)

0

主観と客観に分類してみてはいかがでしょう。 質問者さんの基準で主観で「太い」と思っていて、彼氏さんはそう思っていない状況で、太いと結論する理由はありますか。 彼氏に成るほどの関係で、ことさら方便を使う理由はありますか。 客観の面で言えば、明らかに脂肪の割合が多くてブヨブヨ・タプタプでしょうか。 服選びの選択肢が極めて狭い事実がありますか。 近所の公営のスポーツセンターで、運動されている方々のハリやツヤのある脚とご自身のものと観察・比較して見てはどうでしょうか。

1

個人的な回答です。参考にならないかもしれません。 私は一時期水泳とランニングに夢中になりました。 その影響で脚が太い女性を見ると素敵で素敵でたまりませんでした。 脚が太い女性は8割、9割増に美人に見えました。 無口な性格でモテなかったですので実現できませんでしたが、 彼氏がいる脚が太い女性を見かけると、その彼氏からぶんどって そのままデパートに連れ込んで化粧品、ファッションなど好きな物を欲しいだけ買ってあげたいなあ、といつも思ってました。

1人がナイス!しています

0

パーツ1つ1つ見ていけば 必ず1つは嫌なところが出てきます しかし、1つ嫌なところがあるから その人を嫌いになるわけではないですから 彼は太い脚も含めてあなたの事が好きなんだと思います でもまぁ、自分で足が太いのが気になっているのでしたら 足を細くする努力をしてみればいいのではないでしょうか 足が細くなったら嫌われるわけでもないでしょうし