プロセカにてこの前のイベントで集まったポイントがまだ少し余っているのですが、何を優先的に交換したらいいのかよくわかりません。あと少しポイントがあったらキャラを交換していましたが、微妙に足りないのでそれ

プロセカにてこの前のイベントで集まったポイントがまだ少し余っているのですが、何を優先的に交換したらいいのかよくわかりません。あと少しポイントがあったらキャラを交換していましたが、微妙に足りないのでそれ もできません。今は全体的に資源不足なので、どれに交換するのがいいか教えて下さい。

画像

ベストアンサー

0

クリスタルと交換した方がいいんじゃないでしょうか。 入手方法は限られてますし、今回のイベントまたは推しキャラのガチャのために温存するのがいいかと。 ジェム、種、衣装素材とかはライブ報酬で手に入る機会はたくさんありますので見送ってもいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回はクリスタル、次のイベントからはキャラ入手後スキルアップスコアを優先させようと思います。わかりやすい説明ありがとうございました!