久保健英選手は、これでもスタメンとれなかったらビジャレアルでは何をすればいいんでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

めちゃくちゃわかりやすい!!! そういうことか! 単にゴールだアシストだ。というだけでなく、いまの立ち位置や他のチームメイトの状況・問題点などよくわかりました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわかりました! 視野が広くいまのうしろ見えてた!?って思うようなパスもおおく驚かされます。 守備面でも活かせるといいですよね。フィジカルが足りないのを言い訳にする必要ないくらい活躍してほしいものです。

その他の回答(4件)

1

1試合ぐらいで何が分かるというんだ? スタメンの選手を上回るパフォーマンスを出す以外に何があるんだ(笑)

1人がナイス!しています

その上回るパフォーマンスって具体的に1G2A以上にどんなことが必要かってことです。 もちろん、おっしゃる通り1試合くらいじゃなにもわけらないけど、久保選手がベンチにいるのをあまりみたくないので、どんな活躍が必要なのかなぁって思ったのです。

2

むしろ1試合くらいの活躍じゃスタメン取れる可能性低いよ。レンタルできてるんだし余程他よりも強いってこと示さなきゃ2年後3年後のこと考えたら出て行く可能性の高いレンタル選手よりも今後数年はいてくれるであろう自クラブ所有選手の方を優遇するでしょ。

2人がナイス!しています