ID非公開

2020/10/23 16:03

44回答

ファミレスのキッチンのアルバイトは大変ですか?

ファミレスのキッチンのアルバイトは大変ですか? 色んな人に大変だよって言われてどれくらい大変かなのか気になってます。料理したことがない人はキッチンはしんどいですか?

ベストアンサー

0

未経験でも大丈夫。 未経験者でも仕事ができるようなシステムになっています。 ただ、学校の成績や運動能力は人並みにあった方が良いです。 もちろん新人のころは(どの仕事でもそうですが)キツいです。怒られます。 新人のころは一生懸命に仕事を覚える必要があります。 仕事だから当たり前です。 そこを理解できないと、「ブラックだ!」と、辞めていくことになります。

その他の回答(3件)

0

未経験でも慣れれば問題なくできます。 ただ忙しい時間帯は鬼のように注文が来るのでしんどいです。 レンジたりない!!洗い物が片付かないから食器足りない!!とか前バイトしてた店ではバタバタした記憶があります。

0

心配いりません。 料理したことがないと務まらないようなシステムにはなっていません。 サイゼリヤなど、キッチンには包丁さえもありません。